ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
メインは管理釣り場、たまには,湖、川,でもみんな管理釣り場みたいな,釣りしかできませんが、宜しくお願いします。

2008年09月25日

六合村

  久しぶりにネイテブに行く事が決定しましたので。

幾日か前に釣りとものデジ巻きさんから電話があり  おおい釣りに行くぞ〜の一声で

はいはいと  ネイテブ決定です。

ブルーバックに出会えるのか、否、放流魚にも出会えないかもしれませんが。
              (熊さんには会いたくはありませんが)

しかし、楽しみな出来事が一つ増える,いい事ですね。

    寒いだろうな、防寒対策が必須です、  川場も今日は寒かったし。



今日の川場FPさん、イブニングのお時間は

明るいうちは、     水も濁りがとれて真冬の様なクリアーに

おお〜〜こんなにいるの     よく見えていましたよ、

 伊藤さんも大きいのやらこまいのやらが元気に回遊を

ライズも沢山で、   たまには   フライでもと思ってしまうくらいな   ライズ。。

明るいうちはぼつぼつと

くらくなってからが、お遊びのメイン  明るいうちは色々とお試しの時間帯です

カラーは黒

棚は表層

肝は長靴が欲しいなと   何か幻想が   昨日もこんな事していた様な??


連日の釣行を堪能させていただきました。

 川場FPさん、激濁り以外は楽しませてくれますよ。


従業員さん何時もありがとう。。

六合村六合村











同じカテゴリー(独り言)の記事画像
続、あんだー1G
続、久しぶりに
アンダー1G
関東南部
楽しんでます?
プチ遠征
同じカテゴリー(独り言)の記事
 9,21 (2008-09-10 21:20)
 続、あんだー1G (2008-09-06 23:16)
 続、久しぶりに (2008-09-06 22:20)
 アンダー1G (2008-08-30 00:10)
 赤城南面 (2008-06-16 23:45)
 川場方面9  63話 (2008-05-30 23:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六合村
    コメント(0)