ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
メインは管理釣り場、たまには,湖、川,でもみんな管理釣り場みたいな,釣りしかできませんが、宜しくお願いします。

2008年09月06日

続、久しぶりに

  カーディナル3E,実物を拝見して参りました。。

感想としては,可も無く不可も無くって印象でした。。


ドラグに関しては、既存のものと同じとの事、  しかし中は大幅にリニュウアルしているとの事

カバーを開けてみてはいないので、どの変まで作り直しているのかは?

巻いてみた感じは,未だ新しげで下ので巻きおもりが,もう少し使えば軽くなると思いますが

アンチリバースに関しては,音を出なくしたために,一発で決まらない事が多々ありそうですね。

構造をみていないので,アンチリバースのバネをいじる事で好みの巻き重さに設定出来るのか。

ここが一番の問題点、かなと。。


ラインローラーも形状の変化で糸よれを減らしているとの事。

ベール形状は変わっていないので後は、ルーロン(?)を使っているのか?

後は、つまみの形状やっぱりいまいちかなと。


しかし、全体的には33なので、物欲を刺激しますね。

ま、 発注をしてしまったので届いたらいじり倒さなければ。。


インスプール、楽しいですよ、 道具に頼らずに釣を楽しみたいですね。。。


続、久しぶりにジャリビーマスコット。

続、久しぶりに
こんなつまみにしてもらいたい、(贅沢でしょうか)
遊び心を持った、インスプールに仕上げるしか無いかな!!



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
六合村
続、あんだー1G
アンダー1G
関東南部
楽しんでます?
プチ遠征
同じカテゴリー(独り言)の記事
 六合村 (2008-09-25 20:15)
 9,21 (2008-09-10 21:20)
 続、あんだー1G (2008-09-06 23:16)
 アンダー1G (2008-08-30 00:10)
 赤城南面 (2008-06-16 23:45)
 川場方面9  63話 (2008-05-30 23:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続、久しぶりに
    コメント(0)